2005-01-01から1年間の記事一覧

今からクリスマスケーキ作ります!!

久しぶり☆

今日は久しぶりにおばあちゃんに会ってきた。お誕生日のお祝いしてあげられてなかったからね。見るたんびに、ちっちゃくなってる気がするm(._.)m私がおっきくなってるだけ?(笑) 2時間くらいカフェでしゃべって、ママが合流。そのあとは、ママとお買い物行…

うぅ…

今日は一段と寒く感じます。 体調不良のせいでしょうか。。; 物理学実験ではずっとコート着ながらアンペアやらボルトやら測り…TAのトミさんには『お前今にも死にそうだな』と言われ。そんなこと言ったってねぇ、自分の顔を見る元気もなく。ぅぁ…。でも心は…

☆感動☆

今日の夕飯はなんと…あんこう鍋!!! 初めて食べたけど、あんこうってやつはイカシテますね。美味すぎだぁ。とろぉ〜って。 そしてデザートはさっき作った牛乳プリンと、のびちゃん家からもらったみかん達o(≧ω≦)o昨日に引き続き今日も食べすぎな私。。まぁいっ…

☆忘年会☆

今日はのびちゃん家で忘年会!!メンバーは、ぼーちゃん、ちーたん、みと、いも。 みんな久しぶりだけど相変わらずな感じ♪ しかししかし…いっぱい食べたね〜 ポテチ4袋、チョコ、みかん、ティラミス、プリン、コーヒーゼリー、クッキー、餅、サラダ、おでん、…

やっと☆

初めて、うちらのアップにお目にかかりました☆サークルで学年ごとに作るやつなんだけど、うん、かっこよかった!!アップ持ってないから早く欲しいな〜楽しみにしてるね、29!!o(≧ω≦)o あと、なかなか試着会行けなくてごめんね。

またひとつ

ポテトサラダ作った。家にじゃがいもあったから、なんとなく食べたくなって。 レンジであっためて、つぶしてマヨネーズ大量にいれて適当に酢、塩、コショーいれて。リンゴと玉ねぎいれて。 とてもおいしくできました。

あぁ〜

しあわせだぁ。 チャーハンおいしかったぁ。 まぁったりしたぁ。 ねむいなぁ。

がんばったけど(._.)

今日はハンバーグと野菜スープを作りました。ハンバーグは玉ねぎがちょっとおっきすぎた…あと、冷めちゃった。でも初めて一人で作ったけど、失敗ではなかった!!はず☆これからもっと料理覚えようと思いました。

埼玉ってね…

空きれいなんだょ。 東大宮に高いビルがないぶん、校舎から見える夕陽はとってもきれい。今だと、ちょうど4限終わって教室出るとタイミング良く、沈んでゆく夕陽が見えます。 夜は☆もよく見えるし。渋谷の空に慣れてた私は、この澄んだ空に感動です。あ〜今…

1ヶ月ぶりに

ブログの存在、忘れてたんじゃないょ。 ただ忙しくて『まぁいっか』ってなってただけ(^-^;)でも今週から落ち着くから復活しょぉかと。えりこじょー、こないだちゃんと書くねって言ったのにゴメンねι あ、昨日友達とビックカメラに用あるからって新宿に行きま…

☆1日目☆

うちの大学は文化祭のために、1〜6日とお休み。ってなわけで、breakの友達と1泊2日旅行o(≧ω≦)o10月辺りから計画しだして、ぃょぃょ明日実現♪ワク②ドキ②だぁ〜!!!明日は東大宮をAM7:00出発。。ってなわけで前日から友達の家にお泊まりです。ホントは早寝早起…

Happy ハロウィ〜ン☆

今埼京線です。 ものすごいオバサマが乗ってきました。 ピンクの髪にジャケットにセーターにスカートにタイツに靴にバッグに紙袋に…全身ピンク…っていうか桜色??サングラスだけが真っ黒。 ははっ(・_・;) 埼京線とか宇都宮線って変わった人多いょ。朝からビ…

楽しいんだかめんどいんだか。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

明日は2つもテストあるっていうのに、友達と旅行の計画立ててた(>_ 11月の芝浦祭で連休あるから、仲良い子で旅行いこうかって!でも人数多い分、問題も山積みで…全然決まらんのょ。しらとぼーちゃんの卒業旅行の時はすんなり決まったのになぁ。計画とか企画…

happy birthday!!

今日はオカピーの誕生日パーティー☆ コンセプトはなっなんと・・・『ホストクラブNiguma』(@ ̄□ ̄@;)!!仁熊くんのお家でホストクラブを演出するそぉな。 ちゃんとみんなスーツ着てシャンパンタワー作って、ホントにそれっぽかった!!主役以外の女の子達は…

めでたい、めでたい♪

明日は友達の誕生日ってことで、これからみんなで大宮にプレゼント買いに行きます☆ 彼の好きなのはズバリ愛!!!!!だから私的にはハートのビーズクッションあげたら喜ぶんではないかと…( ̄▽ ̄)v たけちゃんへうん、いつも大人数でバカなことばっかやってるょ…

どんより天気だけど熱いょっ(o`∀´o)

最近、友達とドラゴンボールのお菓子にハマってます。もちろんおまけのカード目当て☆それを買いに、わざわざ1日2回生協に行くほどで(^-^;) 今日もヒマだったから『ドラゴンボール探しにコンビニ行こう』ってことでセブン行ったけど無くて…3件も巡ったのに…

☆勤労少女☆

1日ハードだった!! 物理学実験ってすんごいメンド〜(`□´) 今週はヤング率。いろいろ測定して、そっから平均値やら確率誤差やら出さなきゃで…5時間くらい実験室にこもってたょ(~δ~)もぉ久々に集中したから疲れちったじゃないか!!!!! 物理はやっぱキライだ…

ちっと青春♪♪♪

お昼休みの後、ミックスの相方と衣装探しに大宮デェトしてきた(^・^)♪ ロフト行ったけど、あんまイイのなくて、結局高校の制服でいっか〜ってことに!! でも楽しかったょ☆☆相方の紳士な一面に感動しました(≧ε≦)

しつもんでーす

10月にサークル内の試合があるんだけど、着る衣装に困ってます(>_ちなみに過去の例は、高校やバイトの制服、チャイナ服だそぉな。

本日班飲みナリ

ブレイク合宿の打ち上げしてきた☆ 会場は『いろはにほへと』。初めてだ!お酒も料理もナカナカ美味。 それにいつもの飲み会と違って、まったりしてた♪酒豪の人いないし、おしとやかな女の先輩ばっかだからね。途中から恋バナ始まったさ〜。 でもアルコール入…

悩めるコヒツジ…(?)

近頃のお悩み ・外食多い→週3くらいサイゼとバーミャンを交互に・青春したい→トキメキたいわぁ・黒い→日焼けしすぎ。・時事問題わかりません→ディズニーチャンネルとアニマックスしか見ません・バイト入っちゃった→ラクーアデートするはずなのに・理系難し…

後期スタート!!!

夏休みもあっという間に終わって、もう後期開始です。。 また履修戦争が始まると思うとシンドイわぁ(._.)今回はブレイクのみんなと一緒の授業とりたいな♪仲イイ人ととった方が楽しいし、テスト勉強も協力してできるしね☆ それより。1限から応化の担任の授業…

NANA

breakの1・2年で新都心へNANA鑑賞♬ 物語はマンガで知ってたから別として。 レンのお腹がポッコリしてたのはイタカッタデス!!! ある意味ミドコロかも☆彡

飛龍祭

昨日の夜中に突然お声がかかり、ひさびさに渋渋行ってきました! 11時までしかいられないので、まずは茶道部と職員室へ。。。 一真先生、田中先生、高塚先生には会えたけど、矢谷先生&野中先生に会えず(> ってか、タダシさんと階段で会ったのに気づかれず!…

おかいもの♪

myラケットを買いに新宿へ。 初心者ということで、店員さんつかまえて、一から説明してもらいました。条件①デザイン ②軽い ③面が大きい ④打つときの衝撃が少ないとまぁいろいろお兄さんと悩んだあげく、こんなのになりました。 結構自分に合ってて満足満足(≡…

バトンタッチ!!

■Q1■ あなたは何フェチ? 背中 ■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る? 眼。 ■Q3■ 最近プッシュ出来る部位 髪。今のスタイル超気に入ってる(>∀ ■Q4■ 異性の好きな部位5つ ①背中 ②手 ③腕 ④髪 ⑤眼 ■Q5■ フェチを感じる衣裳は? スーツ(ネクタイゆるめてるとドキ…

大事なお客さまっヾ(^▽^*

今日はなんとerikuroがバイト先に来てくれました♪♪ ちょうど眠くてダル〜な気分だったのが、驚きと嬉しさでフッとんだヾ(@⌒▽⌒@)ノ センパイや他にお客さんいたから、あんましゃべれなかったのが残念!!!erikroへ〜 ホントに来てくれてありがとぉ。パンいっ…

づかれだぁ〜(>Q<)

今日のバイトは11:00〜16:00。 短いし、掃除ないし、いつもよりはラクなはず。 けど、普段3,4人はレジ入ってるはずなのに…今日は2人!!? にゃんとっΣ(O□O; いつもの倍働けってことですか………なら時給も倍にしてくんないと、やってらんないってば(>フゥ。もぅ疲…

どんぐりの里

いま教職で調べてるテーマが『障害をもった高齢者のための施設』なんだけど、ズバリ『どんぐりの里』っていう漫画にピッタリなの。 今日取材した人も紹介してたし。 私はちらっと読んだことがあって…いゃぁ、衝撃的よ。 登場人物も実在するし。