2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お泊り☆

仲良しの女の先輩の家で飲む約束してたけど、先輩ったら花火大会行っちゃって連絡つかづ。。。そこで、友達4人でしばらくサイゼでご飯食べて時間つぶし。(10:30くらいまで) もぅしょうがないので、一人暮らししてる子の家に行くことに! 2時間くらいマリオ…

本日のテスト

情報リテラシーのみ。 問題はexcelを使って、表やグラフの作成くらい。隣の友達に質問してたら、TAに見つかって注意されちった(+o+)うん、これは単位とれたっぽい!

バドしてきた!

今日も炎天下の中バドミントンしてきた!お昼・夕方・さっきと3回も♪いっぱい汗かいたけど、すがすがぃっ!!はぁ〜つかれちった(^0^)

1年飲み会議!

8月4日にサークルの1年飲みをするので、その会議。でも、まだ予約すらできてない(この時期は飲み会多いらしぃ)のはヤバイ〜ということで、6人ほどで幹事さんがバイトしてるバーミャンへGO! なんとか場所も決まり、あとはみんなでワイワイ♪どうやら4…

イメチェンょ♪

昨日、カットモデルしてきました☆いいお店を見っけて、お電話。。。カット無料・パーマ800円(材料費)でしてくれるというので、もちろん予約! 18年間ストレートだったから、1回はパーマしてみたかったんだぁ。 仕上がりもまぁまぁイイ感じだし♪ただ、時間か…

警視庁に!

昨日、友達の自転車で二人乗りしてたら後ろからイヤな気配。。。。。。キャ〜パトカーだぁっ!!!運悪く見つかり、警告書かかされてしまいました。とりあえず一瞬『ごめんなさい』して、またすぐ二人乗り再開♪電車間に合わないもん♪

テスト残り2つ!

さっき専門授業の『無機化学』のテストが終わりました! 残るは来週の『有機化学』と『物理化学』…もぅ単位落とせないから頑張らねばっ。

はしゃぎまくり〜!

テストも終わって夕方ヒマになったので、サークルの友達・先輩たちとバレーボール!!すっごぃ久しぶりにやったら、めちゃめちゃ楽しくて、手が赤くなるくらい夢中に☆ 渋渋で鍛えたせいかなぁ・・・私のアンダーは非常に飛ぶらしく、打つたびに『りえこのバ…

だれか!

アンテナのはり方教えてくださいな。

ただいま!

ちょっと一階の学館に避難してましたぁ。ちなみにここ、東大宮(埼玉県南部)は震度5弱らしぃょ―キャ〜!!!

今日も稼ぐぞっ!

7:00〜12:00まで働いてきました☆昨日は終電で帰り、今日は始発に乗って。。。もちろん“おねむ”でした。でも店長がいたのでアクビなんかしてられません ><そぉそぉ、最近思ったんだけど、子供連れのお客さんって穏やかな人が多いのよね。ちょっとお待たせし…

今日の授業

3限目 文章論(60分は夢の中♪) 4限目 情報リテラシー(友達と一緒に放棄!!)

初レジ打ち

7:00〜12:00と学校行く前にバイトしてきた☆ 起きたのはなんとっ、4:30!!朝が苦手な私にはめちゃきつかったです(..;) しかも今日はレジを任されてドキドキ!! パンにはバーコードが付いてないから、全部名前覚えなきゃいけないの・・・ ウィンナー系はいっ…

今日のメイン

昨日バイトでもらったパンを、お昼休みにサークルの友達や先輩たちにプレゼント。喜んでくれたみたいでうれしいっ♪おススメは『果汁入りメロンパン』!

今日の授業

3限目 英語総合演習 4限目 英語精読演習(ねちゃいました)私の金曜はEnglish Dayなのです…

日記始めましたっ

最近なぁんにもないまま1日が終わるので、何か始めようと思って始めました。 初心者ということで、温かい目で見てやってください(^o^)