1ヶ月ぶりに

ブログの存在、忘れてたんじゃないょ。
ただ忙しくて『まぁいっか』ってなってただけ(^-^;)でも今週から落ち着くから復活しょぉかと。

えりこじょー、こないだちゃんと書くねって言ったのにゴメンねι


あ、昨日友達とビックカメラに用あるからって新宿に行きました。付き合ってくれたお礼にって、マックチキンとココアおごってもらいました。寒いけどtake outして私のお気に入りスポットに連れてくと…カップルがわら②と。X'masイルミネーションできれいだし、まぁ時間もイイ時間帯でイチャイチャですょ(@_@)
私達はとりあえずマックチキンを頬張って、ココア半分してまったぁり。お互い、好きな人と来たいねって言ったり。。素敵なひととき過ごしました。