おかいもの♪

optimista-girl2005-08-24

myラケットを買いに新宿へ。
初心者ということで、店員さんつかまえて、一から説明してもらいました。

条件①デザイン
  ②軽い
  ③面が大きい
  ④打つときの衝撃が少ない

とまぁいろいろお兄さんと悩んだあげく、こんなのになりました。
結構自分に合ってて満足満足(≡^∇^≡)

やっとラケット買い終わったと思ったら、ママが
auのポイント割引が今月までだから、今日ケータイ変えよっか?』




��( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


ってわけで、お次はau shopへ。
そこには私の変えたい機種は在庫切れで、ヨドバシヘ散策。
うん、残り①台であったさ・・・。

すごいねー、感動ケータイだね。
赤外線ついてるし、デジカメ並みだし、パソコンから音楽落とせるんだって。

ってなわけで、本日④万円の買い物なり☆★