久しぶり☆

今日は久しぶりにおばあちゃんに会ってきた。お誕生日のお祝いしてあげられてなかったからね。見るたんびに、ちっちゃくなってる気がするm(._.)m私がおっきくなってるだけ?(笑)
2時間くらいカフェでしゃべって、ママが合流。そのあとは、ママとお買い物行って、居酒屋へ☆
私だけ飲んでたら、いつのまにか顔がアッツイ②!!マンゴーオレンジと白桃おろしサワーだけなのにぃ(@_@)二人でご飯食べるのも久々だったから、いろいろお話ししました。なんか、照れちゃってお酒入らないと素直にしゃべれないんだなぁ(^-^;)
んで。お家帰って、Mステ見て、あややカワイーなって思って♪ハニカミ見て、たばたともこカワイーなって思って♪♪うん、かわいすぎるょっ(>_<)