引越し〜

はてなに代わって、違うとこで新たにブログ始めました☆PCの場合、見れないとこがあるかもしれませんm(._.)mhttp://blog.duogate.jp/marguerite0903/

☆デート☆

といっても、アイーダとヤンでだけど(笑)12時半に起きて、タクミくん以外の3人で大宮へ。 目的 ①友達の誕生日プレゼント選び ②初詣 ってことで。 ってかね、知らぬ間にこのブログがみんなの『お気に入り』に入ってるんだってね。。いやぁビックリですΣ( ̄…

☆鍋☆

今日はヤン宅でなべぇ〜♪キムチなべぇ〜♪♪けど、私は6時集合にも関わらず6時55分到着。。電車男見てたら遅くなっちゃった。ヤン、タクミくん、アイーダ、ごめんなさいでしたっ(。>_こたつの中で、平成教育委員会見ながら鍋をつつく…なぁんか家族団らんみ…

結論

やっぱり1年は長いようで短い。 なにより。みなさん、今年もよろしくお願いします(≧∇≦*)☆

12月

人生に転機が起こりました。これからは、このきっかけを大切にしていきたいと思います。

11月

ブレイク1年の仲イイ子達で旅行。これで、さらにキズナが深くなったような?

10月

誕生日会ラッシュ。みんなで前々から計画して、お祝いしてた☆ あとはミックスの試合で、タクミくんと渋渋の制服着て出場(笑)もちろんボロ負け〜(+◇+)

9月

19回目の誕生日迎える。合宿中だったから、た〜っくさんの人にお祝いしてもらった☆

8月

まちにまった夏休み。初日から飲み会あり、大勢でディズニー、お昼からテニス、友達の家に宿泊、ブレイクの合宿やら。満喫しすぎ。合宿費貯めるためにバイトもがんばりました。

6〜7月

ブレイクの練習に出るようになる。初めての大学の中間テストを受けて、打撃受ける。 この頃に29・香山くん・タクミくん達を知る。最初恐かったけど、今思えば大きな出会いでした☆

4〜5月

大学入学。最初応化に馴染めなくて、タケちゃんと一緒にいた。この頃はサークルにも参加してなかったし、大学全然楽しんでなかった。軽く登校拒否(笑)渋渋がメチャ楽しかったからかな〜。

3月

渋渋卒業。泣いたょ(>л缶チューハイっつうものを呑みました(笑)

2月

今の大学に受かったから、全然勉強しなくなってボウリングしてた♪もう好き勝手してたなぁ。

1月

よく渋谷でみんなと集まってた。10時にゲーセンでポップンして、モトヤでちょっと勉強して。明治神宮に初詣も行ったね。 予備校行ってなかったから、学校で勉強して。よくE組の窓側隅っこで、ひざかけにくるまってました。センターも、まぁなんとかなる☆っ…

☆HAPPY★NEWYEAR☆

明けちゃったね!! お家でゴロゴロTV見ながら食っちゃ寝してたらいつの間にか!! 去年を振り返ることもしないまま…(笑) だから今振り返ります。

今からクリスマスケーキ作ります!!

久しぶり☆

今日は久しぶりにおばあちゃんに会ってきた。お誕生日のお祝いしてあげられてなかったからね。見るたんびに、ちっちゃくなってる気がするm(._.)m私がおっきくなってるだけ?(笑) 2時間くらいカフェでしゃべって、ママが合流。そのあとは、ママとお買い物行…

うぅ…

今日は一段と寒く感じます。 体調不良のせいでしょうか。。; 物理学実験ではずっとコート着ながらアンペアやらボルトやら測り…TAのトミさんには『お前今にも死にそうだな』と言われ。そんなこと言ったってねぇ、自分の顔を見る元気もなく。ぅぁ…。でも心は…

☆感動☆

今日の夕飯はなんと…あんこう鍋!!! 初めて食べたけど、あんこうってやつはイカシテますね。美味すぎだぁ。とろぉ〜って。 そしてデザートはさっき作った牛乳プリンと、のびちゃん家からもらったみかん達o(≧ω≦)o昨日に引き続き今日も食べすぎな私。。まぁいっ…

☆忘年会☆

今日はのびちゃん家で忘年会!!メンバーは、ぼーちゃん、ちーたん、みと、いも。 みんな久しぶりだけど相変わらずな感じ♪ しかししかし…いっぱい食べたね〜 ポテチ4袋、チョコ、みかん、ティラミス、プリン、コーヒーゼリー、クッキー、餅、サラダ、おでん、…

やっと☆

初めて、うちらのアップにお目にかかりました☆サークルで学年ごとに作るやつなんだけど、うん、かっこよかった!!アップ持ってないから早く欲しいな〜楽しみにしてるね、29!!o(≧ω≦)o あと、なかなか試着会行けなくてごめんね。

またひとつ

ポテトサラダ作った。家にじゃがいもあったから、なんとなく食べたくなって。 レンジであっためて、つぶしてマヨネーズ大量にいれて適当に酢、塩、コショーいれて。リンゴと玉ねぎいれて。 とてもおいしくできました。

あぁ〜

しあわせだぁ。 チャーハンおいしかったぁ。 まぁったりしたぁ。 ねむいなぁ。

がんばったけど(._.)

今日はハンバーグと野菜スープを作りました。ハンバーグは玉ねぎがちょっとおっきすぎた…あと、冷めちゃった。でも初めて一人で作ったけど、失敗ではなかった!!はず☆これからもっと料理覚えようと思いました。

埼玉ってね…

空きれいなんだょ。 東大宮に高いビルがないぶん、校舎から見える夕陽はとってもきれい。今だと、ちょうど4限終わって教室出るとタイミング良く、沈んでゆく夕陽が見えます。 夜は☆もよく見えるし。渋谷の空に慣れてた私は、この澄んだ空に感動です。あ〜今…

1ヶ月ぶりに

ブログの存在、忘れてたんじゃないょ。 ただ忙しくて『まぁいっか』ってなってただけ(^-^;)でも今週から落ち着くから復活しょぉかと。えりこじょー、こないだちゃんと書くねって言ったのにゴメンねι あ、昨日友達とビックカメラに用あるからって新宿に行きま…

☆1日目☆

うちの大学は文化祭のために、1〜6日とお休み。ってなわけで、breakの友達と1泊2日旅行o(≧ω≦)o10月辺りから計画しだして、ぃょぃょ明日実現♪ワク②ドキ②だぁ〜!!!明日は東大宮をAM7:00出発。。ってなわけで前日から友達の家にお泊まりです。ホントは早寝早起…

Happy ハロウィ〜ン☆

今埼京線です。 ものすごいオバサマが乗ってきました。 ピンクの髪にジャケットにセーターにスカートにタイツに靴にバッグに紙袋に…全身ピンク…っていうか桜色??サングラスだけが真っ黒。 ははっ(・_・;) 埼京線とか宇都宮線って変わった人多いょ。朝からビ…

楽しいんだかめんどいんだか。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

明日は2つもテストあるっていうのに、友達と旅行の計画立ててた(>_ 11月の芝浦祭で連休あるから、仲良い子で旅行いこうかって!でも人数多い分、問題も山積みで…全然決まらんのょ。しらとぼーちゃんの卒業旅行の時はすんなり決まったのになぁ。計画とか企画…

happy birthday!!

今日はオカピーの誕生日パーティー☆ コンセプトはなっなんと・・・『ホストクラブNiguma』(@ ̄□ ̄@;)!!仁熊くんのお家でホストクラブを演出するそぉな。 ちゃんとみんなスーツ着てシャンパンタワー作って、ホントにそれっぽかった!!主役以外の女の子達は…