2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆勤労少女☆

1日ハードだった!! 物理学実験ってすんごいメンド〜(`□´) 今週はヤング率。いろいろ測定して、そっから平均値やら確率誤差やら出さなきゃで…5時間くらい実験室にこもってたょ(~δ~)もぉ久々に集中したから疲れちったじゃないか!!!!! 物理はやっぱキライだ…

ちっと青春♪♪♪

お昼休みの後、ミックスの相方と衣装探しに大宮デェトしてきた(^・^)♪ ロフト行ったけど、あんまイイのなくて、結局高校の制服でいっか〜ってことに!! でも楽しかったょ☆☆相方の紳士な一面に感動しました(≧ε≦)

しつもんでーす

10月にサークル内の試合があるんだけど、着る衣装に困ってます(>_ちなみに過去の例は、高校やバイトの制服、チャイナ服だそぉな。

本日班飲みナリ

ブレイク合宿の打ち上げしてきた☆ 会場は『いろはにほへと』。初めてだ!お酒も料理もナカナカ美味。 それにいつもの飲み会と違って、まったりしてた♪酒豪の人いないし、おしとやかな女の先輩ばっかだからね。途中から恋バナ始まったさ〜。 でもアルコール入…

悩めるコヒツジ…(?)

近頃のお悩み ・外食多い→週3くらいサイゼとバーミャンを交互に・青春したい→トキメキたいわぁ・黒い→日焼けしすぎ。・時事問題わかりません→ディズニーチャンネルとアニマックスしか見ません・バイト入っちゃった→ラクーアデートするはずなのに・理系難し…

後期スタート!!!

夏休みもあっという間に終わって、もう後期開始です。。 また履修戦争が始まると思うとシンドイわぁ(._.)今回はブレイクのみんなと一緒の授業とりたいな♪仲イイ人ととった方が楽しいし、テスト勉強も協力してできるしね☆ それより。1限から応化の担任の授業…

NANA

breakの1・2年で新都心へNANA鑑賞♬ 物語はマンガで知ってたから別として。 レンのお腹がポッコリしてたのはイタカッタデス!!! ある意味ミドコロかも☆彡

飛龍祭

昨日の夜中に突然お声がかかり、ひさびさに渋渋行ってきました! 11時までしかいられないので、まずは茶道部と職員室へ。。。 一真先生、田中先生、高塚先生には会えたけど、矢谷先生&野中先生に会えず(> ってか、タダシさんと階段で会ったのに気づかれず!…