2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy ハロウィ〜ン☆

今埼京線です。 ものすごいオバサマが乗ってきました。 ピンクの髪にジャケットにセーターにスカートにタイツに靴にバッグに紙袋に…全身ピンク…っていうか桜色??サングラスだけが真っ黒。 ははっ(・_・;) 埼京線とか宇都宮線って変わった人多いょ。朝からビ…

楽しいんだかめんどいんだか。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

明日は2つもテストあるっていうのに、友達と旅行の計画立ててた(>_ 11月の芝浦祭で連休あるから、仲良い子で旅行いこうかって!でも人数多い分、問題も山積みで…全然決まらんのょ。しらとぼーちゃんの卒業旅行の時はすんなり決まったのになぁ。計画とか企画…

happy birthday!!

今日はオカピーの誕生日パーティー☆ コンセプトはなっなんと・・・『ホストクラブNiguma』(@ ̄□ ̄@;)!!仁熊くんのお家でホストクラブを演出するそぉな。 ちゃんとみんなスーツ着てシャンパンタワー作って、ホントにそれっぽかった!!主役以外の女の子達は…

めでたい、めでたい♪

明日は友達の誕生日ってことで、これからみんなで大宮にプレゼント買いに行きます☆ 彼の好きなのはズバリ愛!!!!!だから私的にはハートのビーズクッションあげたら喜ぶんではないかと…( ̄▽ ̄)v たけちゃんへうん、いつも大人数でバカなことばっかやってるょ…

どんより天気だけど熱いょっ(o`∀´o)

最近、友達とドラゴンボールのお菓子にハマってます。もちろんおまけのカード目当て☆それを買いに、わざわざ1日2回生協に行くほどで(^-^;) 今日もヒマだったから『ドラゴンボール探しにコンビニ行こう』ってことでセブン行ったけど無くて…3件も巡ったのに…