☆勤労少女☆

1日ハードだった!!
物理学実験ってすんごいメンド〜(`□´)
今週はヤング率。いろいろ測定して、そっから平均値やら確率誤差やら出さなきゃで…5時間くらい実験室にこもってたょ(~δ~)

もぉ久々に集中したから疲れちったじゃないか!!!!!
物理はやっぱキライだぃっ(>_<)化学実験なんか適当に薬品混ぜてればどぉにかなるもん♪

でも私はスグ学校を出なければ。。
なぜなら〜


バイトだから(;□;)!!

ホントは今日入ってなかったんだょ。けど、こないだどうしても代わって欲しいって言われたから、入ってあげたんだょ?私『noと言えない日本人』だから(._.)

しかも明日の朝7:00〜入ってるっていうの忘れてたょ。おバカでした☆☆

あぁ〜テニスしたい(≧ε≦)