2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今からクリスマスケーキ作ります!!

久しぶり☆

今日は久しぶりにおばあちゃんに会ってきた。お誕生日のお祝いしてあげられてなかったからね。見るたんびに、ちっちゃくなってる気がするm(._.)m私がおっきくなってるだけ?(笑) 2時間くらいカフェでしゃべって、ママが合流。そのあとは、ママとお買い物行…

うぅ…

今日は一段と寒く感じます。 体調不良のせいでしょうか。。; 物理学実験ではずっとコート着ながらアンペアやらボルトやら測り…TAのトミさんには『お前今にも死にそうだな』と言われ。そんなこと言ったってねぇ、自分の顔を見る元気もなく。ぅぁ…。でも心は…

☆感動☆

今日の夕飯はなんと…あんこう鍋!!! 初めて食べたけど、あんこうってやつはイカシテますね。美味すぎだぁ。とろぉ〜って。 そしてデザートはさっき作った牛乳プリンと、のびちゃん家からもらったみかん達o(≧ω≦)o昨日に引き続き今日も食べすぎな私。。まぁいっ…

☆忘年会☆

今日はのびちゃん家で忘年会!!メンバーは、ぼーちゃん、ちーたん、みと、いも。 みんな久しぶりだけど相変わらずな感じ♪ しかししかし…いっぱい食べたね〜 ポテチ4袋、チョコ、みかん、ティラミス、プリン、コーヒーゼリー、クッキー、餅、サラダ、おでん、…

やっと☆

初めて、うちらのアップにお目にかかりました☆サークルで学年ごとに作るやつなんだけど、うん、かっこよかった!!アップ持ってないから早く欲しいな〜楽しみにしてるね、29!!o(≧ω≦)o あと、なかなか試着会行けなくてごめんね。

またひとつ

ポテトサラダ作った。家にじゃがいもあったから、なんとなく食べたくなって。 レンジであっためて、つぶしてマヨネーズ大量にいれて適当に酢、塩、コショーいれて。リンゴと玉ねぎいれて。 とてもおいしくできました。

あぁ〜

しあわせだぁ。 チャーハンおいしかったぁ。 まぁったりしたぁ。 ねむいなぁ。

がんばったけど(._.)

今日はハンバーグと野菜スープを作りました。ハンバーグは玉ねぎがちょっとおっきすぎた…あと、冷めちゃった。でも初めて一人で作ったけど、失敗ではなかった!!はず☆これからもっと料理覚えようと思いました。

埼玉ってね…

空きれいなんだょ。 東大宮に高いビルがないぶん、校舎から見える夕陽はとってもきれい。今だと、ちょうど4限終わって教室出るとタイミング良く、沈んでゆく夕陽が見えます。 夜は☆もよく見えるし。渋谷の空に慣れてた私は、この澄んだ空に感動です。あ〜今…

1ヶ月ぶりに

ブログの存在、忘れてたんじゃないょ。 ただ忙しくて『まぁいっか』ってなってただけ(^-^;)でも今週から落ち着くから復活しょぉかと。えりこじょー、こないだちゃんと書くねって言ったのにゴメンねι あ、昨日友達とビックカメラに用あるからって新宿に行きま…