悩めるコヒツジ…(?)

近頃のお悩み
・外食多い→週3くらいサイゼとバーミャンを交互に

・青春したい→トキメキたいわぁ

・黒い→日焼けしすぎ。

・時事問題わかりません→ディズニーチャンネルとアニマックスしか見ません

・バイト入っちゃった→ラクーアデートするはずなのに

・理系難しい→誰か家庭教師してください。お給料はパンで。

・運ワルイ→履修の抽選よくハズレます。昨日サンダル壊れました。

・一人暮らししたい→みんなともっと遊べる


あははは。結構あるもんだね。でも良いこともあるんだょ。バーミャン行くとタダでデザート食べれるし。テニス好きになったし。テニス上手くなったし!?

うー…テニスばっかだぁ(+_+)まぁブレイク入ったおかげで大学好きになったようなもんだから♪(前期は半分登校拒否ってました^-^;)
お友達倍増したのがHappyHappy〜(≧▽≦)ゞ