2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おかいもの♪

myラケットを買いに新宿へ。 初心者ということで、店員さんつかまえて、一から説明してもらいました。条件①デザイン ②軽い ③面が大きい ④打つときの衝撃が少ないとまぁいろいろお兄さんと悩んだあげく、こんなのになりました。 結構自分に合ってて満足満足(≡…

バトンタッチ!!

■Q1■ あなたは何フェチ? 背中 ■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る? 眼。 ■Q3■ 最近プッシュ出来る部位 髪。今のスタイル超気に入ってる(>∀ ■Q4■ 異性の好きな部位5つ ①背中 ②手 ③腕 ④髪 ⑤眼 ■Q5■ フェチを感じる衣裳は? スーツ(ネクタイゆるめてるとドキ…

大事なお客さまっヾ(^▽^*

今日はなんとerikuroがバイト先に来てくれました♪♪ ちょうど眠くてダル〜な気分だったのが、驚きと嬉しさでフッとんだヾ(@⌒▽⌒@)ノ センパイや他にお客さんいたから、あんましゃべれなかったのが残念!!!erikroへ〜 ホントに来てくれてありがとぉ。パンいっ…

づかれだぁ〜(>Q<)

今日のバイトは11:00〜16:00。 短いし、掃除ないし、いつもよりはラクなはず。 けど、普段3,4人はレジ入ってるはずなのに…今日は2人!!? にゃんとっΣ(O□O; いつもの倍働けってことですか………なら時給も倍にしてくんないと、やってらんないってば(>フゥ。もぅ疲…

どんぐりの里

いま教職で調べてるテーマが『障害をもった高齢者のための施設』なんだけど、ズバリ『どんぐりの里』っていう漫画にピッタリなの。 今日取材した人も紹介してたし。 私はちらっと読んだことがあって…いゃぁ、衝撃的よ。 登場人物も実在するし。

教職はタイヘンn('ー')n

夕方に教職の授業の一貫で、北浦和の福祉施設に取材することに。 はぁ…おもしろいけど、夏休みにすることじゃないって〜!! しかも今日帰郷してた子が帰ってくるから、みんな集めて一緒にテニスしたかったのに…ちょっとしかできないじゃん(○`ε´○)

今日のあたし

8:30 起床(かなり寝坊) 朝ごはん:梨子センパイ手作りカレー(^q^)8:45 出発9:00 教職・総合演習 〜12:00ぃゃぁ、今日の授業は90%爆睡でした( ´ー`) 梨子センパイと恋バナしてたら寝たの4:50(笑) で、今テニス(笑) かなりアクティブな夏休みだこと(*^w^)

今日もテニス!!

昨日より暑いからバテルゎ…σ(TεT;) んなわけで、break time〜

遅刻だぁ(;>口<)

只今赤羽駅で更新中。9:00から授業なのに〜 原因はドラゴンボール。。animaxで毎日見てる☆★ でも夜中の2:30〜だから寝不足というわけ(-.-)zzZきっと今夜も見ちゃう(^w^)

playing tennis

9:00〜12:00まで教職の授業して、只今お昼食べずにテニスしてますヾ(=^▽^=)ノってか、地震スゴかったゎ…うちの校舎古いから結構こわかった~(>_

おためしo(^-^)o

ケータイから更新してみたつもりですヾ(^▽^* できたかなぁ??

ヒマだったの。。

髪切った! 昨日ヒマでホットペッパー読んでたら、美容院の半額クーポンがいっぱいのってて、 『明日髪でも切ろぉかな〜』って。 こないだパーマかけたけど、長いのにも飽きて久々に短くしたくって。 結果は・・・超気に入ったO(≧▽≦)O

ママと新宿のコムサカフェで待ち合わせ♪ いつも混んでて入れなかったけど、平日だったからluckey(*'ー'*)ふふっ♪ peachpeachっていうケーキを注文したら、すっごいの!! 特大サイズにモモがずっしりで。 その前にパスタも食べたから満腹マンプクヾ(@⌒¬⌒@)ノ…

気持ちいいねっo(*^▽^*)oあはっ♪

体育館を借りて、みんなでバドミントン&卓球&フリスビー☆ 12:30頃着いて、腹ごしらえしてからstart! テニスラケットより全然軽いから、おもいっきし振り回してた! 16:00までやって、予定外だけど、その後テニスした(>▽<;;あぁ、今年の夏はアクティブ…

Disney Land 〜どまんなかっ〜

10:00 舞浜駅集合 break pointで行ってきた! 1〜4年生、総勢16人!!『何名様ですか?』『16人です』『��('◇'*)エェッ!?』最初から最後までこんな感じ。 もちろん乗り物はほぼ貸しきり状態♪ スペース(2回)・・・ムダに叫ぶ バズ・・・となりのイケメンくんは6…

おひさっ♪

1ヶ月ぶりにちーたんと会った! 新宿の西口で待ち合わせて、サンマルクカフェへ。 特になにすることもなく、おしゃべりオシャベリ。。。 そぉだ、ちーたんの相談事だ!まぁ部活やサークルの人間関係ってドロドロしてるからねぇ。巻き込まれないよーにね☆

キャピキャピ

本日はbreak pointの1女2女で遊びます! 2時に大宮駅のまめの木前集合で、いざround1へgo!! 私と梨子さんは午前中テニスしてから来たので、さすがにヘトヘトでした。。。 ボウリングにはちっと自信あったけど、この日は平均100未満(>で、プリクラとった後…

1年飲み・3次会

ぃょぃょ来ました3次会!!!こっからは未知の世界です♪ 飲んだと2㎞ほど自転車疾走してshidaxへ。 あいーだはグダグダのイケメンくんを後ろに乗せて…ふつー逆だって!!(++;)なぜか、カラオケに着いた途端彼らは元気に歌ってたけど。 私は大体自ら歌わないで、歌…

ラスト!!!

長かったテスト期間も本日で終わり! 最後は専門の物理化学。 中間まぁまぁ頑張ったし、過去問もらったし、2:00開始だし、持込可だし・・・な〜んてことで、あんま苦労せずに終わった☆

1年飲み・2次会(1年8人、2年9人参加)

10:00に東大宮駅ロータリー集合 ↓ 10:30に『庄や』で二時間飲み放題(\2000)※お刺身食べ放題目的…幹事さんたちの打ち上げみたいな。ぶっちゃっけ、2次会が一番楽しみでした☆ 仲良い子しかいないし、役員さん全員来るし!! 10畳くらいの座敷でワイワイやって…

1年飲み・1次会(38人参加)

7:00に大宮駅まめの木前集合 ↓ 7:30に『藩』で2時間飲み放題(\3000)目的…合宿前に仲良くなろうけど、目的達成はちっとキビシカッタ!! みんな仲良い同士で座って動かないんだもん。 そこで、幹事組みはお酒の注文を頼み・テーブルに配り・コールをかけ・一…

テスト前日なのに!?

授業無いけど、テスト勉強しに学校(学館)へ。 お家だと集中できない子なんです。。。 でも学館にはお友達がいっぱいいて。 もちろん勉強なんて最初の2時間程度(^口^; いつのまにか『1年飲み会議』がstartしてました♪これがまた、幹事さん達がみんな揃って…