2006-01-01から1日間の記事一覧

結論

やっぱり1年は長いようで短い。 なにより。みなさん、今年もよろしくお願いします(≧∇≦*)☆

12月

人生に転機が起こりました。これからは、このきっかけを大切にしていきたいと思います。

11月

ブレイク1年の仲イイ子達で旅行。これで、さらにキズナが深くなったような?

10月

誕生日会ラッシュ。みんなで前々から計画して、お祝いしてた☆ あとはミックスの試合で、タクミくんと渋渋の制服着て出場(笑)もちろんボロ負け〜(+◇+)

9月

19回目の誕生日迎える。合宿中だったから、た〜っくさんの人にお祝いしてもらった☆

8月

まちにまった夏休み。初日から飲み会あり、大勢でディズニー、お昼からテニス、友達の家に宿泊、ブレイクの合宿やら。満喫しすぎ。合宿費貯めるためにバイトもがんばりました。

6〜7月

ブレイクの練習に出るようになる。初めての大学の中間テストを受けて、打撃受ける。 この頃に29・香山くん・タクミくん達を知る。最初恐かったけど、今思えば大きな出会いでした☆

4〜5月

大学入学。最初応化に馴染めなくて、タケちゃんと一緒にいた。この頃はサークルにも参加してなかったし、大学全然楽しんでなかった。軽く登校拒否(笑)渋渋がメチャ楽しかったからかな〜。

3月

渋渋卒業。泣いたょ(>л缶チューハイっつうものを呑みました(笑)

2月

今の大学に受かったから、全然勉強しなくなってボウリングしてた♪もう好き勝手してたなぁ。

1月

よく渋谷でみんなと集まってた。10時にゲーセンでポップンして、モトヤでちょっと勉強して。明治神宮に初詣も行ったね。 予備校行ってなかったから、学校で勉強して。よくE組の窓側隅っこで、ひざかけにくるまってました。センターも、まぁなんとかなる☆っ…

☆HAPPY★NEWYEAR☆

明けちゃったね!! お家でゴロゴロTV見ながら食っちゃ寝してたらいつの間にか!! 去年を振り返ることもしないまま…(笑) だから今振り返ります。